おなまえ
(必須)
タイトル
コメント
(必須)
画像認証
(必須)
(右の数字を入力) 画像認証
アイコン
黒だるま
赤だるま
青だるま
緑だるま
紫だるま
茶だるま
暗証キー (英数字8文字以内)

BBSに関する留意事項

• 投稿する上での必須入力項目は「おなまえ」と「コメント」と「画像認証キー」です。
  • ネタバレとなる投稿をする際は、「ネタバレ注意」にチェックを入れて投稿してください。
  • ネタバレの投稿はデフォルトでトピックやスレッドには表示されません。
    表示させたい場合はトピックやスレッドの上部にある「ネタバレを含む」にチェックをいれ、「表示」ボタンを押してください。
  • 投稿時に「暗証キー」を入力しておくと、その暗証キーを使って自分の投稿やコメントを修正・削除することができます。
    修正や削除を実施する場合はこちらから行なってください。
  • 既存の記事に簡単に「コメント」することができます。各記事にある「コメントする」のボタンを押すとコメントフォームが現れます。
    ※ネタバレではない記事に対して、ネタバレとなってしまうようなコメントは避けてください。
  • 管理者が著しく不適当と判断する記事や、他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。

ふじもとの名探偵

たらかわ

2024/01/09(Tue) 06:37No.647

daruma_black.svg ふじもとの名探偵のパートで、
TBSに戻っては見たものの何をしていいかわからないのですが、どうすればいいでしょうか?
やってみたこと
・ほこらに行ってあたりをいくつか調べ、TBS内で「出演者に話を聞こう」となる。
・TBSにいる出演者と一通り話をしたりいじったりする。

Re: ふじもとの名探偵

すえ

2024/01/09(Tue) 15:42No.650

daruma_black.svg 出演者に一通り話し終えたら、ほこらに行って警察の周り?を調べると、警備員が現れて進みました。
セーブを忘れてかなり戻ってしまい、なかなか警備員が現れなくなってしまったので、こまめにセーブをお忘れなく…

たらかわ

2024/01/09(Tue) 18:36No.652

daruma_blue.svg ありがとうございます!ほこらに向かってみます。

たこだるま

2024/01/11(Thu) 01:16No.656

daruma_red.svg 自分も同じ所で一度詰まりました。
ほこらを調べると警備員が出てくる、という情報は知ってたのですが
調べても警備員が出てこず。
バカリズムの所に戻ってバカリズムが立ち去る所まで話が進んでいなかったのが原因でした。

- YY-BOARD -