おなまえ
(必須)
タイトル
コメント
(必須)
画像認証
(必須)
(右の数字を入力) 画像認証
アイコン
黒だるま
赤だるま
青だるま
緑だるま
紫だるま
茶だるま
暗証キー (英数字8文字以内)

BBSに関する留意事項

  • 投稿する上での必須入力項目は「おなまえ」と「コメント」と「画像認証キー」です。
  • ネタバレとなる投稿をする際は、「ネタバレ注意」にチェックを入れて投稿してください。
  • ネタバレの投稿はデフォルトでトピックやスレッドには表示されません。
    表示させたい場合はトピックやスレッドの上部にある「ネタバレを含む」にチェックをいれ、「表示」ボタンを押してください。
  • 投稿時に「暗証キー」を入力しておくと、その暗証キーを使って自分の投稿やコメントを修正・削除することができます。
    修正や削除を実施する場合はこちらから行なってください。
  • 既存の記事に簡単に「コメント」することができます。各記事にある「コメントする」のボタンを押すとコメントフォームが現れます。
    ※ネタバレではない記事に対して、ネタバレとなってしまうようなコメントは避けてください。
  • 管理者が著しく不適当と判断する記事や、他人を誹謗中傷する記事は予告なく削除することがあります。

序盤で

あつや

2024/01/03(Wed) 16:32No.499

daruma_black.svg 序盤でつまずいてます。


序盤で

あつや

2024/01/03(Wed) 16:20No.498

daruma_black.svg 序盤でつまずいてます。


無題

だめお

2024/01/01(Mon) 00:16No.264

daruma_black.svg ありよしの名探偵パートどこ調べればつかまりませんか?


Re: 無題

NACHA

2024/01/01(Mon) 03:40No.296

daruma_black.svg 調べすぎず次行きましょう。

Re: 無題

ありあり

2024/01/03(Wed) 15:39No.497

daruma_black.svg 1、2回注意されてからおぎやはぎの部屋で電気消して矢作と話してふじわらの楽屋行くとイベント発生しました

無題

だるまちゃん

2024/01/02(Tue) 12:22No.429

daruma_purple.svg くっきー!のだるま落とし(100点)をクリアしたのに、ヒントを教えてくれません。次は何をしたらいいんですかね?


Re: 無題

しーさん

2024/01/02(Tue) 23:11No.467

daruma_red.svg 私もです。。。。

Re: 無題

きのこ

2024/01/03(Wed) 13:17No.493

daruma_red.svg FUJIWARAの楽屋に行くといいですよ

ありよしパート

みーたん

2024/01/03(Wed) 01:20No.475

daruma_red.svg おぎやはぎの楽屋テレビを調べてもバカリズム出てきません😭
何したら出てきますか?💦


Re: ありよしパート

ななし

2024/01/03(Wed) 01:48No.477

daruma_red.svg 多分情報が混ざってます。
有吉パートで操作してもまだできません。

Re: ありよしパート

みーたん

2024/01/03(Wed) 09:57No.487

daruma_red.svg そうなんですね…😳
受付が出てきた後から何しても進まず、ぐるぐる回ってます😭

Re: ありよしパート

ななし

2024/01/03(Wed) 12:08No.491

daruma_red.svg 受付で何もない所を調べたら発展します。
罠ですよねこんなん

くっきーのだるま落とし

ひきたてんこう

2024/01/02(Tue) 23:01No.465

daruma_black.svg くっきーのだるま落としで100点取った後の流れが分かりません。


Re: くっきーのだるま落とし

ひきたてんこう

2024/01/02(Tue) 23:41No.471

daruma_black.svg 自己解決

残された小ネタ

ななし

2024/01/02(Tue) 23:15No.469

daruma_red.svg Twitterの方で隠された謎があるっての
矢作編の張り紙でクッキーを許可したときのバグ画面のパスワード関係あると思う。
なんか知ってる方いない?


クリアしたけど、、、

ゆいちゃみ

2024/01/02(Tue) 23:13No.468

daruma_red.svg 255以外はクリアのはず
でもあれでクリアかと疑ってしまう


残された小ネタ

ななし

2024/01/02(Tue) 23:10No.466

daruma_red.svg Twitterの方で隠された謎があるっての
矢作編の張り紙でクッキーを許可したときのバグ画面のパスワード関係あると思う。
なんか知ってる方いない?


QRコードが出ない

ゆきのふ

2024/01/02(Tue) 22:38No.464

daruma_purple.svg クリアしたんですがQRコードが出ませんでした。
ダルマ落としで255点以上出さなかったんですが、それがいけなかったんでしょうか。
QRコードが出た方はダルマ落としで255点以上出しましたか?
出さなくても出るんでしょうか。


竹藪

キキ

2024/01/01(Mon) 02:53No.288

daruma_black.svg 地面掘っても何も出ない…詰みっすか?


Re: 竹藪

NACHA

2024/01/01(Mon) 03:31No.289

daruma_black.svg あつしの財布は頑張って!
3億円はいくら掘っても出ないので諦めましょう。

Re: 竹藪

大掃除

2024/01/02(Tue) 21:05No.463

daruma_black.svg 何度も掘っていると出ましたよ〜

ふじもんの、、

もも神

2024/01/01(Mon) 20:04No.374

daruma_black.svg ふじもんパートで犯人の名前を入れないと進めないんですが、ヒントください


Re: ふじもんの、、

たけもと

2024/01/01(Mon) 20:07No.375

daruma_black.svg ある大物歌手の最後の弟子で有名な方ですね RGさんがよくモノマネしています

Re: ふじもんの、、

NACHA

2024/01/01(Mon) 21:46No.388

daruma_black.svg 犯人はこの中に…いるんですかね?
2回目のはみなさん書いてる通り最後の弟子です。

Re: ふじもんの、、

さんまではなくたけし

2024/01/02(Tue) 03:12No.407

daruma_black.svg 元ネタ知らなかったですけど、ヒントを頼りに検索して適当に入力してたら通ってしまった

Re: ふじもんの、、

えぞ

2024/01/02(Tue) 11:10No.425

daruma_purple.svg RGがモノマネしている方の名前を入れても進めないのですが何が間違っているのでしょうか…

Re: ふじもんの、、

イタコ太夫

2024/01/02(Tue) 20:44No.462

daruma_red.svg 〇〇〇なら裏の顔がどんなにヤバくてもさほど違和感なく受け入れちゃう説

やはぎ名探偵パート

わたぽん

2023/12/31(Sun) 19:30No.170

daruma_black.svg 原西さんのトマトジュース2回目、マスパンを発見したあとから進めない。。


Re: やはぎ名探偵パート

わたぽん

2023/12/31(Sun) 19:36No.174

daruma_black.svg 自己解決

Re: やはぎ名探偵パート

お掃除ロボット

2024/01/02(Tue) 00:50No.403

daruma_black.svg 解決方法を教えてもらえるとうれしいです!

Re: やはぎ名探偵パート

お掃除ロボット

2024/01/02(Tue) 20:26No.460

daruma_black.svg 受付に行ったら進展しました

無題

キョロ

2024/01/02(Tue) 20:19No.459

daruma_green.svg 全然わからへん


フジモンパート

鬼蟲

2024/01/02(Tue) 15:48No.436

daruma_black.svg 墓地から出て、TBSの出演者に聞き込みから先に進めません。

全員に聞き込みして、場所もすべて回ったのですが、、


Re: フジモンパート

うるあ

2024/01/02(Tue) 16:30No.441

daruma_green.svg 時計台のところを調べて見てください

Re: フジモンパート

鬼蟲

2024/01/02(Tue) 17:31No.450

daruma_black.svg ありがとうございます!進行しました!

亮さんどこ

うみ

2024/01/01(Mon) 20:10No.376

daruma_purple.svg かなり最初の方で躓いています。
亮さんと矢作さんがいません。
助けてください。。。


Re: 亮さんどこ

寺田タマシイレボリューション

2024/01/02(Tue) 16:43No.446

daruma_green.svg どこまで進んでますか?話せる人や調べるとこ全てかたっぱしからコマンドしてみましょう。音が鳴れば次に進めます

進めない

みみ

2024/01/01(Mon) 00:22No.265

daruma_blue.svg スタジオを調べる場面であつしさんが逮捕されてしまい先に進めません。
何かヒントありますか?


Re: 進めない

き組

2024/01/01(Mon) 01:16No.276

daruma_black.svg 確か2回警察に注意されたあとにスマホのれんらくを見たような気が...よく覚えてないですが

Re: 進めない

Kay

2024/01/01(Mon) 15:11No.345

daruma_black.svg 同じく先に進めません。調べる場所は特定の場所でしょうか?

Re: 進めない

たぶん

2024/01/01(Mon) 18:13No.367

daruma_black.svg 特に何もない場所を何度も調べると捕まるみたいです。
調べる必要がある場所だけを調べてください。
右上の方の棚は何度か調べる必要があって、他は1回で良かったと思います。
他にも何度か調べないといけない場所があるかも。
ちょっと違うかもしれないんで、何度か試してみてください。

Re: 進めない

Kay

2024/01/02(Tue) 16:42No.445

daruma_black.svg ありがとうございます!進みました!

ラスボス

こぶしたかし

2024/01/01(Mon) 20:13No.377

daruma_black.svg ラスボス倒さずにエンディング入り、クリア到達のQRコード出ずでした
これ以外のパターンなった人いたら教えてほひい


Re: ラスボス

たぶん

2024/01/02(Tue) 16:32No.442

daruma_green.svg ラスボス倒しても何もでませんでした。
ダルマ落としで255点以上取ってなかったので、それがいけなかったのかも。

顔巨猿さん

イタコ大夫

2024/01/02(Tue) 14:50No.435

daruma_red.svg 本当に出てこなかったですね


藤本

マフィア

2024/01/02(Tue) 11:21No.426

daruma_purple.svg なんで藤本の名探偵編もあるのに当て逃げしてんだよ


Re: 藤本

エッグ田沢

2024/01/02(Tue) 13:28No.432

daruma_blown.svg 顔がでかいからや!

処理
記事No
暗証キー

- YY-BOARD -